続・災いと思う門には死神が来る

関東甲信地方が梅雨明けをしましたが、児童相談委員が目を配る時期でもあります。頭が冴えている児童相談委員なら、暑さやジメジメも大人のイライラやストレスに繋がりDVに子供への虐待が増えると1人位は感じる筈。大人の子供の頃は親が姑に働かざる者食うべからずと言われながらも姑の機嫌を損なう前に家事の準備、子供にはマナーを叩き覚えさせられたと思います。躾方も色々ですが、この頃の虐待の1つは親が子供時代の躾と照らし合わせ虐待になるとも関わらず、精神的に参らせながら何度も躾を叩き込む様にペット扱いが多いです。コーディネーターは本物なのに、このブログをどのような人が見ているのか分からないのですが、ふざけ半分の積もりで見ないで欲しいです。