都合の良い風

この間、私の兄の子供がバレーの招待試合で勝ち、東海大会にも勝ち、全国大会に行く事になりまして勝ち続いて来たのですが、ある1試合でボールがコートの中に落ちて勝ったのに狡い大人の判定結果でボールがコートの外に落ちた事にして負けた事になりましたが、優秀な成績で帰って来ました。狡い判定結果の裏には誰かが勇気付けてくれると思っていたかも知れないが子供は勿論、大人も感動物語のように動いては無いので喜ばせながら落ち込ませる判定は誰も希望してないので正しい結果をお願いしたいものです。
                         *********************
*私は今年の12月いっぱいでこのサイトでのブログを書くのを辞める事になりました。